QLOOKアクセス解析

ネットで稼ぐお小遣い術

子育て中の主婦も初心者さんも安心してできる副収入のワザ、ポイントサイトなどの詳細&攻略を毎日更新中!
TOP > CATEGORY - twitterを始めよう!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

twitterを始めよう!

最近、本当に「twitter」に絡んだキャンペーンなどが
多くなりしました。
お友達が「時代はtwitterですね!」と言っていました。
でも、まだ、「twitter」を始めていない方も
多くいらっしゃいますよね!

私も最近、始めたばかりなので、詳しくはないのですが、
登録の仕方くらいはご説明できると思いますので、
ぜひ、参照になさって、「twitter」のアカウントを
開いてみてください。

そして、多くのキャンペーンに参加して、
「お得」をゲットしましょうね~!


まずは「twitter」のサイトを開きます。

twitter_convert_20110112154147.jpg

「登録する」をクリックして、新規登録します。

twitter2_convert_20110112154644.jpg

ここで、名前は本名を入れる必要はありません。

これで登録が終わりました。
のちに、登録したメールアドレスに、
認証アドレスが届きますので、クリックしてください。

あとは、プロフィールなどを適当に入力します。
ただ、この時にブログなどをお持ちの方は、
自分のブログのURLを入れておくといいですね。

twitter3_convert_20110112154236.jpg

さて、「twitter」の簡単登録が終わったら、
ブログをお持ちの方は、自分が書いた記事が「twitter」に
反映されるように設定しましょう。

ここでは、FC2ブログの設定方法をご紹介します。
「環境設定」→「ブログの設定」→「twitterとの連携」

私はブログの『更新をtwitterへ通知する』にしています。

twitter5_convert_20110112161426.jpg


これで、記事を書くたびに、つぶやきとなって、
世の中にあなたの記事が広まっていきます~!


ぜひ、「twitter」アカウント作成、挑戦してみてくださいね♪


スポンサーサイト
人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
カテゴリ
infoQ (2)
サイトマップ
FC2 SEOリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。